ファーマインド「真の実 食べごろアボカド」、CMとキャンペーン実施

「真の実 食べごろアボカド」の特徴を伝えるPOP

「真の実 食べごろアボカド」の特徴を伝えるPOP

 ファーマインドは16日から、青果「真の実 食べごろアボカド」のCM放送を北海道、関東、関西、福岡、岡山、高松で、4月1日から鹿児島で展開する。ファーマインドのアボカドは、食べごろに熟成加工をしてから店に並ぶので「買ったその日が食べごろ」。CMでは、果肉を切るとまだ硬かった、熟れすぎて黒くなっていたなど、運試しのようなアボカド選びの悩みが解消されるイメージを表現。アボカドは色ではなくラベルで選ぶことを訴求している。

 CM放送に合わせ、「食べごろアボカド」プレゼントとレシピ募集のキャンペーンを実施。抽選で選ばれた20人に同品をプレゼントし、フルーツと合わせたアレンジレシピを提案してもらう。優秀作品は同社運営サイト「食宣伝」を通じ、すてきなプレゼントと交換できるポイントを授与する。(高木直子)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら