キリンビバレッジ中部圏地区本部、19年1~9月売上高は1%増

飲料 ニュース 2019.11.18 11972号 09面

 【中部】キリンビバレッジ中部圏地区本部の19年1~9月累計の売上高は、全社の前年並みに対し、前年比1%増と好調に推移。昨年に比べ、需要喚起という点で気候には恵まれなかったものの、「キリン 生茶」と「同 午後の紅茶」シリーズの主力3種(ミルクティー・ストレートティー・レモンティー)の伸長に加え、4月に新発売した「同 午後の紅茶 おいしい無糖」と「同 ファイア ワンデイ ブラック」=写真=の好調が寄与した。また「同 ソルティライチ」の無料配布を通じた熱中症予防イベントを各地で行

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介