マルヤナギ小倉屋、「蒸し大豆のスムージー」キャンペーン

 【関西】マルヤナギ小倉屋は1~31日の期間、ツイッターを利用した消費者参加型の「蒸し大豆のスムージーを作ろうキャンペーン」を実施している。

 「通常のスムージーに蒸し大豆を加えることで、不足しがちな食物繊維・植物性タンパク質を簡単・手軽に補給することができるスムージーに。食欲の落ちる暑い夏の時期にぴったりのヘルシードリンクを提案するこのキャンペーンは、多くの人に蒸し大豆の良さに触れてもらうことが目的」(同社)。

 マルヤナギ公式アカウントの「蒸し大豆のスムージーを作ろうキャンペーン」のツイートをリツイートした人の中から、抽選で1人に「ティファール ミックス&ドリンクネオ」をプレゼントする。(徳永清誠)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介