リョーショクリカー、酒類新商品で夏秋の需要獲得へ 布社長「食とのコラボ重視」

酒類 展示会 2009.07.08 10177号 02面
多様なニーズに応えるための新商品が並ぶ国産オリジナルブース

多様なニーズに応えるための新商品が並ぶ国産オリジナルブース

 菱食を中心とするリョーショクグループ3社は1~2日、東京都大田区の流通センターで恒例の総合展示会「09年グランドフェア」を開催した。  リョーショクリカーのオリジナル酒類展示場では、夏・秋に向けた新商品を中心に披露した。純米酒、焼酎、和リキュール、ワインと幅広く開発した商品はいずれも明確なブランドコンセプトを持つ。また食と酒とのコラボ企画として、ベストな組み合わせを紹介した訴求力ある陳列方法を提案した。布隆社長は「酒の需要をもっと増やすためには食事と

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら