甲羅、赤から「100万円現金給付キャンペーン」実施

外食 キャンペーン 2020.09.28 12123号 13面

 【中部】外食店「赤から」などを展開する甲羅は、8月2日「赤からの日」から9月30日まで、赤から創業17周年を記念した赤から創業祭「総額100万円現金給付キャンペーン」を展開しており、開始1ヵ月でSNSに210以上の応募があったと発表した。

 同キャンペーンは、「赤から」に来店、もしくは自宅で「赤から」スープなどを楽しんでいる様子や、アレンジメニューをSNSに投稿した人を対象に、抽選で総額100万円を現金給付するもの。

 SNSはTwitter、Instagramの二つが対象で、自宅の様子は「#goto赤から」のハッシュタグをつけて、自宅や店舗での赤から鍋スープなどのアレンジ料理の写真は「#赤からアレンジレシピ」のハッシュタグをつけて応募する。

 当選者数は1等現金10万円5人、2等現金5000円100人、3等おうちDE赤からセット100人。

 また店舗でのコロナ対策について同社は「激辛鍋の店だから、もともと店内の換気は万全。また、ソーシャルディスタンスを保った接客を心掛けている。一つの鍋をみんなでシェアしても安心できるよう、取り分け用の小皿やおたまなどは多めに用意しており、要望があればすぐに追加を客席までお持ちする」としている。(海野裕之)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介