ハナマルキ、秋新商品発表 即席味噌汁でだし感訴求、味噌は無添加を強化

個性豊かな新商品で秋の主役の座を狙う

個性豊かな新商品で秋の主役の座を狙う

 ハナマルキは秋の新商品を発表した。伸長する即席味噌汁カテゴリーでは、にんべんとコラボレーションした高付加価値商品を発売。和食の原点であるだしにこだわり、香り高い一品に仕上げた。人気のカップ味噌汁「スグ旨カップみそ汁」もラインアップを拡充する。味噌カテゴリーでは無添加ブランドを拡充する。味噌、即席味噌汁に次ぐ“第3の柱”として育成する塩麹はパッケージをリニューアルし、より利便性を高めた。発売はいずれも9月1日から。
 即席味噌汁カテゴリーでは〈こだわり

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら