ハーゲンダッツジャパン、15年度は過去最高売上高更新 今期490億円を計画

昨年の「もち」に続いて今年は「ハーブ」の新素材に挑戦

昨年の「もち」に続いて今年は「ハーブ」の新素材に挑戦

馬瀬紀夫社長

馬瀬紀夫社長

 ハーゲンダッツジャパンの15年12月期は、年間を通じて基幹のミニカップなど主要商品が好調だったことに加え、「華もち」などの新商品がヒットし前年比7%増の481億円だった。2年連続で過去最高の売上高を更新した。今期は「進化」と「選ぶ楽しみ・ぜいたく」の提供を柱としてさらなる成長を目指し、2%増の490億円を計画する。  15年度はミニカップの「バニラ」「ストロベリー」「グリーンティー」など基幹商品が好調。「華もち」「リッチカスタード」「キャラメルトリュ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ハーゲンダッツ