2021新春の抱負:ローソン・竹増信社長 自ら変わる攻めの年

小売 インタビュー 2021.01.20 12173号 05面

 いよいよ21年が始まりました。新型コロナウイルスは、お客さまの価値観や生活様式を大きく変え、ニューノーマルの生活が定着しつつあります。このような変化の時だからこそ、あらためて原点に戻ることが必要です。私たちはコンビニエンスストアであり、お客さまの近くで生活を支える役割があります。健康関連や生鮮食品などを揃え、「やっぱりローソンは便利で良いよね」と言っていただきたい。お客さまが考える“今の便利さ”にしっかりと対応していけるよう、私たち一人一人が変わらなくてはなりません。これま

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介