Mizkanプレゼンテーション2015 「酢の力・ほど塩」提案

調味 ニュース 2015.01.30 11132号 06面

 ミツカングループ恒例の年度政策を発表するMizkanプレゼンテーションが23日の名古屋会場からスタートした。今年度は「世界で束ね、地域で活かし、おいしさを広げる。」の考えの下、各地域の顧客、得意先、ユーザーの身になって、ブランド・技術・オペレーションの三つの価値を高め、「商品」「メニュー」の提案を通じ、「おいしさ」を追求し続けているもので、今年のテーマはおいしさと健康を“味おいしい。体、うれしい。酢の力”のテーマで訴求する。  今年は厚生労働省による

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介