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2025年 3月
2025年 4月
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1 【人材教育】HACCPに基づく衛生管理レベルを維持するための現場教育(Tebiki、11時) | 2 | 3 【DX】食品企業におけるDXの取り組み(日本食糧新聞社 食品ニューテクノロジー研究会、13時30分) | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 【ブランディング】企業ブランディング広告は売上に貢献するのか? ~湖池屋の事例で解説~(スイッチメディア、14時) | 9 | 10 【分析】栄養成分分析の現状と今後について(BMLフード・サイエンス、15時) | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 【衛生管理】ゴキブリ・コバエ類の紹介(BMLフード・サイエンス、15時) | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 【BCP】首都防衛(食の備蓄)(食品産業文化振興会、15時) | 22 【商品開発】リフレッシュ感の数値化手法の解説(味香り戦略研究所、11時) | 23 【IT】MerQurius クラウドサービスで「業務まるごと改善」(JFEシステムズ、14時) | 24 | 25 【購買行動】天気と食品購買の相関性 POSセミナー(日本食糧新聞社 新製品研究会、13時) | 26 |
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2025年 5月
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18 | 19 | 20 | 21 | 22 【加工技術】食品の賞味期限延長に向けた最新技術と実践的アプローチ(日本食糧新聞社 食品ニューテクノロジー研究会、13時30分) | 23 | 24 |
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