ダイドードリンコ、「鬼滅の刃」ラッピングの限定自販機を設置
2025.07.11
【関西】ダイドードリンコは3日、アニメ「鬼滅の刃」のキャラクター「竈門炭治郎」「我妻善逸」「嘴平伊之助」をデザインした「『鬼滅の刃』オリジナルラッピング自動販売機」=写真=の設置を開始した。9月30日までの期間限定で、現在設置が決まっている計4ヵ所以…続きを読む
商品概要:シャーベット状で飲みやすく、汗で失われるイオン(塩分)と水分を速やかに補給。凍ったパウチを首筋や額などに直接当てることで、体の外側からも効率的に冷却可能。休憩時や緊急時のアイシングとしても活用できる。ベースとなる水は、口当たりまろやかなナチュ…続きを読む
商品概要:「のんある酒場」シリーズ新アイテム。焼酎を蒸溜しアルコール分を取り除いてつくった焼酎エキスを使用し、酒場で飲むトマトサワーのようなフレッシュでフルーティーな果実味を実現。食事に合うすっきりとした味わい。アルコール度数0.00%。 商品名:のん…続きを読む
商品概要:「三ツ矢サイダー」シリーズ新アイテム。沖縄県産の塩を使用した熱中症対策設計の炭酸飲料。「三ツ矢サイダー」の爽快な味わいに塩を一つまみ加えることで、塩のほのかなうまみを楽しめる。強炭酸、カロリー0。 商品名:三ツ矢<塩>サイダー メーカー:アサ…続きを読む
商品概要:「スターバックス ME MOMENT」シリーズ新アイテム。スターバックス・コーポレーションとの共同開発商品。ハイビスカスティーに、アップルとピーチの果汁、スイカやマンゴスチンの香り、グアバの風味を重ねた。トロピカルな雰囲気で、爽やかさとやさし…続きを読む
商品概要:「スターバックス ME MOMENT」シリーズ新アイテム。スターバックス・コーポレーションとの共同開発商品。ブラックティーにレモンと白ブドウの果汁を加え、ライムフレーバーを軸に、オレンジの華やかな香りを重ねた。余韻に残るライムの香りと柑橘の風…続きを読む
森永製菓は6月27、28日、東京都渋谷区の商業施設で「inゼリーフルーツ食感」の無料体験イベント「食感をめしあがれ~inゼリーフルーツ食感もぎとり体験~」を開催した。リアルに再現された桃とブドウの木から本物の果物のように同品をもぎとる演出で、「まるで…続きを読む
●高校生対象に飲用シーン拡大 大塚食品は、ロングセラーブランドのビタミン炭酸飲料「マッチ」を通じて、高校生を対象にブランドの体験を伝えて将来のユーザー育成に取り組む。25年は体感施策として継続的に行う高校生約50万人に向けたサンプリングのほか、新た…続きを読む
キリンビバレッジは、台湾発のグローバルティーカフェ「ゴンチャ(貢茶)」を日本展開するゴンチャジャパンおよびセブン-イレブン・ジャパン(SEJ)と協働し、ティーカルチャーの創造に取り組む。3者連携で24年に発売した「貢茶 黒糖烏龍ミルクティー」を刷新す…続きを読む
商品概要:「カルピスソーダ」シリーズ新アイテム。果汁1%。ミカン果汁と冷凍ミカンエキスを加えたゴクゴク飲める心地よいのどごしが特徴の炭酸飲料。爽やかで甘酸っぱい味わいで、気分転換をしたい時やリフレッシュシーンに好適。 商品名:カルピスソーダ<冷凍みかん…続きを読む
●かわいらしさ、国産志向に対応 清涼飲料とデザート素材の両面から提案を続ける丸源飲料工業は、ゼリー系商品のラインアップを拡充し、市場の新たなニーズに応えようとしている。2025年春には、新たなゼリーブランド「モナパレット」を立ち上げ、かわいらしいパ…続きを読む