ダイドードリンコ、Webサイトをリニューアル
2024.12.06【関西】ダイドードリンコは11月28日、公式Webサイトを全面リニューアルした。今回のリニューアルでは、同社の主幹ビジネスである自動販売機を通じて商品を購入する人や、自販機を設置する人々がより効率よく情報を得られるように操作性を向上。トップページ=写…続きを読む
商品概要:「キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION」シリーズ新アイテム。マイルドなキャンディ茶葉(全茶葉のうち30%使用)と濃厚な味わいのアッサム茶葉(全茶葉のうち35%使用)に、香り高くコクのあるボディ感の紅茶エスプレッソエキスをブレンドした…続きを読む
商品概要:「Welch’s」シリーズ新アイテム。黒ブドウのコンコードと白ブドウのマスカット・オブ・アレキサンドリアの果汁を10%使用した果汁炭酸飲料。2種のブドウをブレンドし、香り高く濃厚な味わいと、華やかなルビーレッドの色合いでホリデーシーズンを彩る…続きを読む
商品概要:酒粕のコクと米麹のやさしい甘さを生かした2つの発酵素材を使用。コクは、うまみと甘みが特徴の金芽米を使い、伝統的な製法で丁寧に作った米麹でコメ本来のうまみと甘さを引き出した。香りは、日本酒の中で人気が高いとされる純米大吟醸の酒粕を使い、豊かなコ…続きを読む
商品概要:麹と酒粕のいいとこ取りをした商品。整腸作用や美肌効果、血糖値上昇抑制効果など、麹と酒粕の機能性が合わせて期待できる。糖化工程にしっかりと時間をかけることで、米麹だけの自然な甘さを実現した。クエン酸配合により爽やかな酸味とすっきりとした後味に仕…続きを読む
商品概要:「カルピス」シリーズ新アイテム。生クリーム専門店Milkの看板メニュー、究極の生クリームチーズケーキを参考に「カルピス」をブレンドした乳性飲料。生クリームチーズケーキのコクのある味と、「カルピス」の爽やかな甘酸っぱさを組み合わせ、濃厚でコクの…続きを読む
商品概要:「ジョージア」シリーズ新アイテム。国産牛乳を使用したこだわりのミルク感と、深煎りコーヒー豆をドリップ抽出した豊かな香りが楽しめるコーヒーに、ガーナ産カカオのエキスのコクと香ばしさをプラス。豊かなミルク感を楽しみながらほんのりビターなカカオの風…続きを読む
商品概要:「あの日飲みたかった」シリーズ新アイテム。黄桃果汁2%使用。桃缶の中でも特にミドル世代の人々が幼い頃によく食べていた“黄桃缶”のシロップのおいしさを再現した清涼飲料水。シロップらしいまろやかな甘みをベースに黄桃のフルーティーな風味を加え、ごく…続きを読む
サントリー食品インターナショナルの「サントリー天然水」1LPETボトルが好調だ。今年5月の容器形状刷新後、6~10月の販売数量が前年比50%増と大幅に伸長。持ち運びなどパーソナル用途での簡便性に加え、一日の水分量として把握できる点などで支持を集め飲用…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは、今春開始した新サービス「Snap Drink(スナップドリンク)」を通じて観光地・浅草を盛り上げる期間限定イベント「つくろう!浅草思い出写真缶 by Snap Drink」を11月22日から開始した。特別な人力車体…続きを読む
商品概要:「ミスティオ」シリーズ新アイテム。爽やかなレモンの風味と、すっきりとした後切れのよさが楽しめる味。グローバルグループ、ENHYPENとコラボしたパッケージデザイン。全16種(自販機8種、量販店など8種)。 商品名:ミスティオ<ENHYPEN(…続きを読む