サントリー食品インターナショナルは「クラフトボス 世界のTEA」シリーズから「台湾ライチティー」を27日から期間限定で発売する。 同品は、暑い台湾のドリンクスタンドで親しまれている夏の果実とジャスミン茶を組み合わせたアレンジティーからヒントを得た。…続きを読む
レッドブル・ジャパンは、夏限定のフレーバー「レッドブル・エナジードリンク サマーエディション(250ml)」=写真=を数量限定で27日に発売する。 同品は、20年に販売した「White Edition」の白桃フレーバーと同じく、涼しげな白桃の爽やか…続きを読む
商品概要:「サントリー天然水 きりっと」シリーズ新アイテム。ヨーグルト味とレモンの掛け合わせによる複層的で爽やかなおいしさが特徴の乳性飲料。3種の乳酸菌&ビフィズス菌で発酵したこだわりの乳のコク深く滑らかな口当たりに、シチリア産の朝摘みレモン果…続きを読む
商品概要:スポーツの後にゴクゴク飲めて素早く栄養補給できる炭酸飲料。グレープフルーツ味の程よい甘さと炭酸の爽快感を楽しめる。クエン酸3000mgに加えてビタミンC、アミノ酸5種を配合、スポーツ後に心身ともにリフレッシュしたいときなどに好適。 商品名:R…続きを読む
【関西】ダイドードリンコは5月21日、子会社のダイドーアサヒベンディングが同社グループ国内最大規模となる横浜BAY営業所=写真=を開設したことを発表した。同営業所は旭営業所、港北営業所、横浜北営業所、大田南営業所の4営業所を統合し、約7000台の自動…続きを読む
商品概要:「キリン 世界のKitchenから」シリーズ新アイテム。摘みたてライムと岩塩を使用。ライムの爽やかな香りとジューシーな味に、岩塩のまろやかな塩味を加えることで、暑い季節に好適な後味がすっきりと爽快に楽しめる味。同シリーズは、世界の家庭で出会っ…続きを読む
2030年の1000億円達成を掲げ、食品事業の強化を図るアイリスグループ。アイリスフーズが担い、飲料水は21年の参入以降、年々業績を拡大させ、パックご飯と並ぶ食品の基幹事業となっている。商品は天然水と強炭酸水の2本柱で、富士小山工場と富士裾野工場2工…続きを読む
ダイドードリンコは今春夏、新たに「日本のおいしい天然水」を発売し、栄養機能食品「和ノチカラ」シリーズ2品のリニューアルを行った。「日本のおいしい天然水」をはじめ、日常的に飲用されるカテゴリーで価格優位性のある「ハートプライス」商品シリーズを展開。同社…続きを読む
ポッカサッポロフード&ビバレッジは、「北海道富良野ホップ炭酸水」の継続成長に取り組む。25年は「語りたくなる、ほろ苦炭酸水」をテーマに掲げ、動画による話題化で認知拡大を図るほか、「1回目の飲用体験」を提供するために店頭での試飲販売も実施する予定だ。 …続きを読む
伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズは、「エビアン」を通じて輸入水だからこそ差別化できるブランド価値をあらためて訴求し、生活者との接点を広げていく。フランス・パリ在住のイラストレーター・Kanako Kuno(九重加奈子)を起用した特別なデザインボトル…続きを読む