商品概要:「リプトン」シリーズ新アイテム。マンゴー、リンゴ、パイナップル、桃の4種のフルーツ果汁を使用したルイボスティー。ノンカフェインなので、誰でも好きな時にカフェインを気にせず楽しめる。カップタイプなので手軽に楽しめる。 商品名:リプトン <トロピ…続きを読む
商品概要:「ニッポンエール」シリーズ新アイテム。全国農業協同組合連合会(JA全農)が推進する国内農業支援の取組みニッポンエールプロジェクトの一環で共同開発した商品。日本一の生産量を誇る宮崎県産の日向夏果汁を使用した、ほのかな苦みと白皮の甘みを楽しめる清…続きを読む
【北海道】北海道キリンビバレッジは5月28日、旭川市と「笑顔づくりのパートナー協定」を締結。旭川市役所で調印式を行った。 同協定は旭川市が健幸(けんこう)福祉都市として、市民の感動や喜びの笑顔あふれる豊かな地域社会を醸成するため、北海道キリンビバレ…続きを読む
●緑茶飲料「綠」の発売記念 アイリスオーヤマは2日、新規参入した緑茶飲料「綠(りょく)」の発売を記念し、ブランドキャラクター・吉沢亮の主演映画「国宝」とのコラボ試写会を東京都内で開催した。会場にはファンクラブ会員の希望者の中から抽選で選ばれた150人が…続きを読む
商品概要:「UCC BLACK 無糖」シリーズ新アイテム。アフリカウガンダの標高の高い地域で栽培され、丁寧に精製された、ウガンダ産スペシャルティコーヒー豆(ナチュラルアラビカ)Uganda African Moon Donkeyを51%使用。収穫したコ…続きを読む
商品概要:「夏梅」のおいしさはそのままに、微発泡でやさしい口当たりなので、子どもも安心して飲める。梅干作りの工程で生まれたエキスを配合した、夏場の塩分補給としても好適のすっきり甘酸っぱい梅ソーダ。 商品名:CHOYA <夏梅ソーダ> メーカー:チョーヤ…続きを読む
商品概要:砂糖でじっくりエキスを抽出した梅果汁と酸味が際立つ梅エキスを使用し、フルーティーな香りとまろやかな酸味の、口当たりすっきりとした夏に好適の味わい。 商品名:CHOYA <夏梅> メーカー:チョーヤ梅酒 価格:139円(参考小売価格、税抜き) …続きを読む
商品概要:「ファンタ」シリーズ新アイテム。フルーツフレーバー炭酸飲料の新しいおいしさを提案するシリーズ。酸っぱさがあるからこそ引き立つ、ちょうどよい白桃の甘さと炭酸が程よくマッチした味わいで、すっきりとゴクゴク飲める。暑くなる季節、程よい甘さですっきり…続きを読む
商品概要:リンゴ酢のフルーティーな風味に加え、ヨーグルトのクリーミーでまろやかな飲み心地が特徴の炭酸飲料。酢独特のツンとする刺激を微炭酸で和らげることで、酢が苦手な人にもやさしい口当たりを感じられる味わい。 商品名:お酢ぐるとソーダ メーカー:伊藤園 …続きを読む
サントリーホールディングス(HD)は水素の利活用ビジネスに乗り出す。山梨県の豊富な水資源から製造した環境に優しいグリーン水素を、天然水南アルプス白州工場、白州蒸溜所といった自社拠点で活用するほか、国内初となる県内産業への供給や販売までを一気通貫で行う…続きを読む