炎暑を駆ける夏の清涼飲料業界

炎暑を駆ける夏の清涼飲料業界:キリンビバレッジ 各ブランド独自価値訴求

清涼飲料 連載 2025.07.18 12967号 09面
「キリン 午後の紅茶ストレートティー500ml」(左)と「キリン 生茶525ml」

「キリン 午後の紅茶ストレートティー500ml」(左)と「キリン 生茶525ml」

 ●「生茶」 若年層取り込み2桁増
 キリンビバレッジは「午後の紅茶」や「生茶」に加え、「iMUSE(イミューズ)」「おいしい免疫ケア」シリーズなど「プラズマ乳酸菌」入り飲料の継続成長を図る。各ブランドが持つ独自の価値を伝えて訴求を強め、新規ユーザーの獲得につなげていく。
 25年の「午後の紅茶」ブランドは、3月に「午後の紅茶 おいしい無糖」「同香るレモン」「同ミルクティー」3品の中身・デザインの刷新を皮切りに夏を通じてアイステ

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