炎暑を駆ける夏の清涼飲料業界

炎暑を駆ける夏の清涼飲料業界:ネスレ日本 「ネスカフェ」夏の風物詩に

清涼飲料 連載 2025.07.30 12972号 14面
「ネスカフェ エスプレッソベース」

「ネスカフェ エスプレッソベース」

「いとうまし 夏のネスカフェ 杯句展」キービジュアル

「いとうまし 夏のネスカフェ 杯句展」キービジュアル

「いとうまし 夏のネスカフェ 杯句展」(会場の様子)

「いとうまし 夏のネスカフェ 杯句展」(会場の様子)

「ネスカフェ エスプレッソベース」を使用する50種類のレシピ(イメージ)

「ネスカフェ エスプレッソベース」を使用する50種類のレシピ(イメージ)

 ●アイス飲用の新たな楽しみ方を広げる
 ネスレ日本は嗜好の多様化や夏の長期化などを背景に伸長する“コーヒーのアイス飲用”の新たな楽しみ方を広げる。3月1日には、濃縮タイプ飲料「ネスカフェ エスプレッソベース」を新発売。同品と炭酸やジュースなどさまざまな飲み物と組み合わせる自由なアレンジの楽しさを提案する。また、今夏のキャンペーンメッセージに「夏、飲み干す。」を掲げる「同エクセラボトルコーヒー」では、体験を通じた同ブランドとの接点拡大により、“夏の風物

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら