新春特集第1部:最高潮のインバウンド市場 外食、2兆円大台突破へ
2025.01.01インバウンド(訪日外国人)の外食消費が今年、2兆円の大台を突破しそうだ。マーケティング会社の富士経済によると、25年のインバウンド外食市場は24年予測比で23.4%増の2兆0818億円になる見通し。24年年間の訪日客数は過去最高の3300万人超を記録…続きを読む
商品概要:「プレミアムチップスター」シリーズ新アイテム。チップスターの原料練り込み技術を活用した、プレミアムタイプのチップスター。甘エビを丸ごとパウダー化し、ポテト生地に練り込むことで、かむ程にエビのうまみが口いっぱいに広がるおいしさを実現。25年新春…続きを読む
商品概要:「プレミアムチップスター」シリーズ新アイテム。チップスターの原料練り込み技術を活用した、プレミアムタイプのチップスター。甘エビを丸ごとパウダー化し、ポテト生地に練り込むことで、かむ程にエビのうまみが口いっぱいに広がるおいしさを実現。25年新春…続きを読む
商品概要:カード1枚とチョコウエハースのセット。”ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム”のカード付きツインウエハース。全種メタリックプラカードで光沢感があり、金色箔押しや、エンボス加工、暗闇で光る蓄光仕様などバリエーションに富んだ仕様で集めて…続きを読む
商品概要:「チップスターS」シリーズ新アイテム。人気の「チップスター <バターしょうゆ味>」をより濃厚にした<Wバターしょうゆ味>。バター醤油風味のパウダーを従来の倍量掛けることで、濃厚感を感じられる、新コンセプトのチップスター。 商品名:チップスター…続きを読む
商品概要:「エアリアル」シリーズ新アイテム。独自製法で作り上げた4層形状のコーンスナック。より濃厚感やコク深さを出すために、トップのたらこ感とクリームの乳感を強調させながら、バランスのよい味わいに仕上げた。 商品名:エアリアル <たらこバター味> メー…続きを読む
商品概要:ドラえもんの大袋グミ。テトラパックを転がしてじゃんけんで遊べる仕様。個包装にクイズを追加。グミの形は全部で12種、新しい形が2種類増えた。味は、子どもに人気の<グレープ>と<オレンジ>のアソート。 商品名:ドラえもん ころがしじゃんけんグミ …続きを読む
商品概要:メタリックプラカード1枚とチョコウエハースのセット。”劇場版 忍たま乱太郎 ドクタケ忍者隊最強の軍師”公開を記念した、カード付のツインウエハース。カードは全26種。オリジナルの描き下ろしイラストを収録。5種のスペシャルレアカードは煌めく箔押し…続きを読む
商品概要:「キャラパキ」シリーズ新アイテム。ロッテ「ガーナチョコレート」との期間限定コラボ商品。「ガーナミルク」「ガーナローストミルク」を使用。「ガーナチョコレート」を味わいながら、型抜き遊びも楽しめる。恐竜型は全8種、うちシークレット1種。「キャラパ…続きを読む
商品概要:ちいかわの大袋グミ。<ぶどう味>のちいかわ、ハチワレ、うさぎのグミが個包装に約4粒ずつ入っている。キャラクター紹介付きのテトラ型の個包装デザインは計10種。友だちや家族と楽しく分けあって楽しめる。 商品名:ちいかわ グミいっぱいパック メーカ…続きを読む
商品概要:「魚ギョッと釣りグミ」シリーズ新アイテム。トレーを海に見立て、魚のグミを釣り上げるエンターテインメント菓子の期間限定品。エナジードリンク味×コーラ味の新味。トレーグミは全12種、うちシークレット2種。 商品名:魚ギョッと釣りグミ <閃光の怪獣…続きを読む