食品CM
2025年3月後期CM好感度調査 「商品にひかれた」要因の高かった食品系銘柄TOP10
銘柄名 | 企業名 | |
---|---|---|
![]() | お~いお茶 | 伊藤園 |
![]() | ハーゲンダッツ | ハーゲンダッツ・ジャパン |
![]() | 晴れ風 | キリンビール |
![]() | カップヌードル | 日清食品 |
5 | アーモンド効果 | 江崎グリコ |
5 | 未来のレモンサワー | アサヒビール |
7 | U.F.O. | 日清食品 |
8 | サントリー生ビール | サントリー |
9 | スーパードライ | アサヒビール |
10 | ザ・プレミアム・モルツ 香るエール | サントリー |
10 | 伊右衛門 | サントリー食品インターナショナル |

CM総合研究所が実施する「CM好感度調査」より集計。CMの好感要因「商品にひかれた」の得票数順にランキング化。
調査対象期間:2025年3月5日~2025年3月19日
調査対象:東京キー5局からオンエアされた食品・菓子・飲料・酒類の全CM
モニター:関東1都6県在住の6才以上の男女1500人
※同一順位の場合、CM好感度の高い順に表示。
当月度のオンエアCM総数:68銘柄
本ランキングは月2回の更新です。