食品CM
2025年10月後期CM好感度調査 「商品にひかれた」要因の高かった食品系銘柄TOP10
| 銘柄名 | 企業名 | |
|---|---|---|
| グッドエール | キリンビール | |
![]() | カップヌードル | 日清食品 |
![]() | PURE POTATO | 湖池屋 |
| 4 | プレミアムガーナ | ロッテ |
| 5 | スーパードライ | アサヒビール |
| 6 | 角瓶 | サントリー |
| 6 | こだわり酒場のタコハイ | サントリー |
| 8 | ラ王 | 日清食品 |
| 9 | サントリー生ビール | サントリー |
| 9 | クノールカップスープ | 味の素 |
| 9 | 堅あげポテト | カルビー |

CM総合研究所が実施する「CM好感度調査」より集計。CMの好感要因「商品にひかれた」の得票数順にランキング化。
調査対象期間:2025年10月5日~2025年10月19日
調査対象:東京キー5局からオンエアされた食品・菓子・飲料・酒類の全CM
モニター:関東1都6県在住の6才以上の男女1500人
対象期間の食品系オンエア銘柄数:325銘柄
※同一順位の場合、CM好感度の高い順に表示。
本ランキングは月2回の更新です。
