食品CM
2025年11月前期CM好感度調査 「商品にひかれた」要因の高かった食品系銘柄TOP10
| 銘柄名 | 企業名 | |
|---|---|---|
| カップヌードル | 日清食品 | |
![]() | グッドエール | キリンビール |
| メルティーキッス | 明治 | |
| 4 | ボス | サントリー食品インターナショナル |
| 5 | 特水 | サントリー食品インターナショナル |
| 5 | スーパードライ | アサヒビール |
| 7 | ピルクル | 日清ヨーク |
| 8 | 明治プロビオヨーグルトR-1 | 明治 |
| 9 | 金麦 | サントリー |
| 9 | プレミアムガーナ | ロッテ |

CM総合研究所が実施する「CM好感度調査」より集計。CMの好感要因「商品にひかれた」の得票数順にランキング化。
調査対象期間:2025年10月20日~2025年11月4日
調査対象:東京キー5局からオンエアされた食品・菓子・飲料・酒類の全CM
モニター:関東1都6県在住の6才以上の男女1500人
対象期間の食品系オンエア銘柄数:334銘柄
※同一順位の場合、CM好感度の高い順に表示。
本ランキングは月2回の更新です。
