食品CM
2025年8月前期CM好感度調査 「商品にひかれた」要因の高かった食品系銘柄TOP10
銘柄名 | 企業名 | |
---|---|---|
![]() | カップヌードル | 日清食品 |
![]() | -196 | サントリー |
![]() | 晴れ風 | キリンビール |
![]() | パルム | 森永乳業 |
5 | ゼスプリ キウイフルーツ | ゼスプリインターナショナルジャパン |
6 | スーパードライ | アサヒビール |
7 | 角瓶 | サントリー |
8 | カレー | ハウス食品グループ本社 |
8 | 金麦 | サントリー |
10 | サントリー天然水 | サントリー食品インターナショナル |
10 | ジハンピ | サントリー食品インターナショナル |

CM総合研究所が実施する「CM好感度調査」より集計。CMの好感要因「商品にひかれた」の得票数順にランキング化。
調査対象期間:2025年7月20日~2025年8月4日
調査対象:東京キー5局からオンエアされた食品・菓子・飲料・酒類の全CM
モニター:関東1都6県在住の6才以上の男女1500人
対象期間の食品系オンエア銘柄数:310銘柄
※同一順位の場合、CM好感度の高い順に表示。
本ランキングは月2回の更新です。