食品CM
2025年12月後期CM好感度調査 「商品にひかれた」要因の高かった食品系銘柄TOP10
| 銘柄名 | 企業名 | |
|---|---|---|
| 午後の紅茶 | キリンビバレッジ | |
![]() | 明治プロビオヨーグルトR-1 | 明治 |
| どん兵衛 | 日清食品 | |
| 4 | ヤクルト | ヤクルト |
| 4 | クノールカップスープ | 味の素 |
| 6 | ポカリスエット | 大塚製薬 |
| 7 | 雪印北海道100 | 雪印メグミルク |
| 8 | ザ・プレミアム・モルツ | サントリー |
| 8 | 晴れ風 | キリンビール |
| 8 | スーパードライ | アサヒビール |

CM総合研究所が実施する「CM好感度調査」より集計。CMの好感要因「商品にひかれた」の得票数順にランキング化。
調査対象期間:2025年12月2日~2025年12月19日
調査対象:東京キー5局からオンエアされた食品・菓子・飲料・酒類の全CM
モニター:関東1都6県在住の6才以上の男女1500人
対象期間の食品系オンエア銘柄数:315銘柄
※同一順位の場合、CM好感度の高い順に表示。
本ランキングは月2回の更新です。
