食品CM
2025年2月後期CM好感度調査 「商品にひかれた」要因の高かった食品系銘柄TOP10
銘柄名 | 企業名 | |
---|---|---|
![]() | カップヌードル | 日清食品 |
![]() | ハーゲンダッツ | ハーゲンダッツ・ジャパン |
![]() | ザ・プレミアム・モルツ | サントリー |
4 | チキンラーメン | 日清食品 |
5 | 晴れ風 | キリンビール |
6 | トリスウイスキー | サントリー |
7 | サントリー生ビール | サントリー |
8 | どん兵衛 | 日清食品 |
9 | 龍角散ののどすっきりタブレット | 龍角散 |
9 | クックドゥ | 味の素 |

CM総合研究所が実施する「CM好感度調査」より集計。CMの好感要因「商品にひかれた」の得票数順にランキング化。
調査対象期間:2025年2月5日~2025年2月19日
調査対象:東京キー5局からオンエアされた食品・菓子・飲料・酒類の全CM
モニター:関東1都6県在住の6才以上の男女1500人
※同一順位の場合、CM好感度の高い順に表示。
当月度のオンエアCM総数: 259銘柄
本ランキングは月2回の更新です。