よつ葉乳業、「今こそ牛乳」ラジオ協賛 消費拡大へ取組み
2025.02.10![よつ葉乳業、「今こそ牛乳」ラジオ協賛 消費拡大へ取組み](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2025/02/606634.jpg)
よつ葉乳業は3日から、TBSラジオが実施する牛乳消費拡大の取り組み「今こそ牛乳キャンペーン2025」に、メーンスポンサーとして協賛している。厳しい経営環境にある酪農家の声をリスナーに届けるため、各ワイド番組内で特集コーナーを設けるとともに、同社冠によ…続きを読む
シマダヤは27日から3月16日の間、「健美麺」選べるプレゼントキャンペーンを実施する。同キャンペーンは、対象商品のパッケージに付いている点数券を集め、希望のコースに応募すると抽選で合計500人にプレゼントが当たるもの。 対象商品は「健美麺」食塩ゼロ…続きを読む
伊藤園はMLBとのパートナーシップ契約を記念して「お~いお茶」の大型キャンペーンを21日から開始した。「お~いお茶」の対象製品を購入すると3月に東京ドームで開催する「MLB TOKYO SERIES」の観戦チケットやオリジナルグッズをプレゼントする。…続きを読む
東海漬物は2025年春季キューちゃんプロモーションとして「+10g増量セール」を展開する。 看板商品の「きゅうりのキューちゃん」と「同内容量1.5倍」の2品を対象に、3~4月下旬まで数量限定で実施。「+10g増量」セールの告知やパッケージで店頭の活…続きを読む
コカ・コーラシステムの基幹ブランド「ジョージア」は、幅広い年代に愛されるTVアニメ「名探偵コナン」とのコラボデザイン缶10製品全9種を27日から数量限定で発売する。対象製品を購入するとオリジナルグッズが当たるキャンペーンのほか、2月1~2日に「東京ミ…続きを読む
ギンビスは、11日の「アスパラガスビスケットの日」を記念したキャンペーンである「アスパラガス収穫祭2025」=写真=を31日まで開催している。「アスパラガスビスケット」を購入することを「アスパラガスの収穫」に見立て、都道府県別でのSNS投稿数に応じて…続きを読む
大塚製薬が展開する「ボディメンテ」は、「THE DAY. 仕上げよう、その日のために。」というキーメッセージの下、大事な日「THE DAY.」に向けて健康をサポートする企画を23年から実施している。その第3弾として、マネジメントレーベル・BMSGとア…続きを読む
●うまみ引き出すコラボレシピ第2弾 ハナマルキは16日から、「液体塩こうじ」とユウキ食品「やさしい味わいのガラスープ」のコラボレシピを同社ホームページとレシピサイト「Nadia」で公開している。X公式アカウントでは抽選で10人に両商品が当たるプレゼ…続きを読む
森永製菓は6日、「チョコボール」の景品である「おもちゃのカンヅメ」から、新たに「キョロクレーン缶」を発表した。2月4日からは、平成初期に一世を風靡した「キョロちゃんショップ」シリーズから「きがえるキョロちゃんストラップ」が当たる「復刻版!きがえるキョ…続きを読む
極洋は、同社キャラクター“だんどり~にゃ”Xアカウントで、「いくら醤油漬(紅子)500g」が25人に当たるキャンペーン=写真=を実施している。 Xアカウント、だんどり~にゃ(@dandori_nya)をフォローし、対象の投稿をリポストするとその場で…続きを読む
森永製菓は13日から19日まで、東京、大阪、愛知の3都府県で「森永ラムネ」の新たな交通広告「ラムネドットアート」を掲出している。いよいよ始まる受験シーズンに向け、同品で頑張る受験生にエールを送る。 「森永ラムネ」は、1973年に発売したロングセラー…続きを読む