アサヒビールは9月30日から「スーパードライ ドライクリスタル」の中味・パッケージ・広告を刷新しフルリニューアル発売した。併せて同日から俳優の横浜流星を起用した新TVCM「スーパードライをうまさで超えろ。」を投下するとともに、Web限定CMの配信もス…続きを読む
【関西】フジッコは10月1日~12月26日の期間、総計640人に豪華賞品が当たる「フルーツセラピー 魔法のトリプルキャンペーン」を実施している。「フルーツセラピー」シリーズの購入者を対象に、「キレイ実る。」のコンセプトに沿った魔法のアイテムや「フルー…続きを読む
岩塚製菓は10月1日から、同24日に全国公開の映画「おいしい給食 炎の修学旅行」とコラボしたクローズドキャンペーンを実施している。期間は10月末までで、同社人気の「きなこ餅」に期間限定オリジナルパッケージ=写真=が登場し、キャンペーンでは計83人にオ…続きを読む
森永製菓は11日、デザートアイス「ザ・クレープ〈チョコ&バニラ〉」のプロモーションとして「金曜日に幸せひろげるプロジェクト」を始動した。プレゼント施策やXキャンペーンを実施。金曜日に食べる自分へのごほうびアイスとしての訴求を強める。 プレゼント施策…続きを読む
【関西】大関は発売40周年を迎える食卓の定番酒「のものも」において、24年に好評だった“宝くじが当たる”レシートキャンペーンを、感謝の気持ちを込めて25年も実施している。 「のものも、のんでフクキタル『年末ジャンボ宝くじが当たる』レシートキャンペー…続きを読む
ビジョンバイオは、主力サービスであるブレンド米の品種判別検査(DNA鑑定)を来年5月末まで特別価格で提供する。 ブレンド米のDNA検査は単一銘柄米の場合と比較して割高になりやすく、米穀を扱う事業者にとっては品質管理コストの増加要因となる可能性が懸念…続きを読む
日清オイリオグループは「日清MCTオイルHC(90g・200g)を対象とする「『秋のMCT大感謝祭』レシートキャンペーン」=写真=を実施している。購入レシートを撮影し、専用キャンペーンサイトから応募すると、抽選で注目成分MCTの頭文字にかけた「松茸(…続きを読む
日本生活協同組合連合会(日本生協連)と全国各地の生協は、昨年の秋以来となる「くらし応援全国キャンペーン」の第4弾を21日~11月30日にかけて実施する。コープ商品を対象に、地域によって実際の価格は異なるが、おおむね1割程度の値下げになる。 対象商品…続きを読む
昭和産業は「もう揚げない!!焼き天ぷらの素」の新プロモーションとして、22日から「キャンぷら」キャンペーンを実施する。コアキャンパーの間で「キャンプで天ぷら」という新たなメニューとして同品が活用されていることを背景に、同キャンペーンを行う。秋のアウト…続きを読む
イトメンは10月から、「チャンポンめん 5食パック」の応募マークでエントリーできる秋の消費者キャンペーンを今年も実施。今回は「Let's! ベジチャン! プレゼントキャンペーン」と題し、同社社員のお薦めレシピと独自のレシピが書き込める「オリジナルレシ…続きを読む