日本ハム、家庭用・業務用220品で3~25%値上げ 6月から
2025.04.09日本ハムは6月1日から一部商品の納品価格を改定する。対象商品は家庭向け商品および業務用商品約220品目。改定率は約3~25%。原材料費や人件費およびエネルギー費の上昇が継続しており、企業努力だけでは、コスト上昇分を吸収することが極めて困難な状況に至っ…続きを読む
商品概要:塩分を30%カットした魚肉ソーセージ。 そのまま食べたり、料理素材として使用できる。 商品名:1秒OPENおさかなソーセージ<減塩> メーカー:マルハニチロ 価格:OP 容量:55g×3 容器種類:袋 JANコード: 荷姿: サイズ展開: 発…続きを読む
商品概要:「こだわり魚種」シリーズ新アイテム。産地を厳選し魚にこだわったシリーズ。 鹿児島産のウナギを使用し、たれの風味を生かした味わい。そのまま食べたり、料理素材として使用できる。 商品名:鹿児島産うなぎソーセージ メーカー:マルハニチロ 価格:OP…続きを読む
商品概要:「じぶんプラス サラダチキン」シリーズ新アイテム。スリムで持ちやすく場所を問わず手軽に食べられるスティックタイプのサラダチキン。ピリ辛なチリ味は夏場の暑い時季に好適。食べきりサイズのツインパックなので保存にも便利。 商品名:じぶんプラス サラ…続きを読む
商品概要:「じぶんプラス サラダチキン」シリーズ新アイテム。鶏むね肉1枚を使用した、辛さが食欲をそそるブロックタイプのサラダチキン。 糖質0で、高タンパク質のため手軽にタンパク質が摂取できる。 そのまま食べるのはもちろん、サラダやつまみにも好適。 商品…続きを読む
商品概要:「チキチキボーン」シリーズ新アイテム。チキチキボーンのスパイス風味はそのままに、鶏肉の複数の部位を組み合わせることでうまみを表現。骨なしタイプで食べやすい、新感覚のチキチキボーン。手羽中のようなおいしさを再現。チキチキボーンのスパイス使用。骨…続きを読む
商品概要:「ポールウインナーソーセージ」シリーズ新アイテム。暑い時季に好適な<ホットチリ味>のポールウインナー。ポールウインナーの味わいそのままに、春夏限定の辛い<ホットチリ味>は、つまみによく合う。ポールウインナー同様、加熱をしなくても食べられるため…続きを読む
商品概要:「BERGERWURST(ベルガヴルスト)」シリーズ新アイテム。香り、粗びき、うまみの三拍子そろった、大人のためのフレーバーソーセージ。<青のり&あおさ>は意外な組み合わせが、口の中で豊かに広がる磯の香りと豚肉のうまみとの相性がよく、…続きを読む
丸大食品は今春“「おいしい」笑顔は毎日を明るくする”を商品施策テーマに、「製法・素材」「時短・簡便」「健康」「家計応援」「SDGs」を軸とした商品を提案。市販用新商品18品(ハムソー9、調理加工9)、リニューアル42品(ハムソー35、調理加工7)を順…続きを読む
●ハムカテゴリーに付加価値と新風を ウインナー市場の枠を飛びだす 日本ハムの新商品・シャウスライス(3パック)は、ウインナー売場だけでなく、ハム売場でも同社主力のシャウエッセンブランドを広げていくことを目指し、シャウエッセン発売40年目となる24年…続きを読む
伊藤ハム米久ホールディングス(HD)は、大阪・関西万博EXPO2025の全期間184日間において、ORA外食パビリオン「宴~UTAGE~」内に「宴BURGER」ブースを出展し、来場者に未来を意識したハンバーガーと包みピザを販売する。 同社は、大豆ミ…続きを読む