伊藤ハム米久ホールディングス・25年3月期 今期売上高1兆円超計画
2025.05.09
伊藤ハム米久ホールディングスの25年3月期連結決算は、売上高9887億7100万円(前年比3.5%増)、営業利益195億7600万円(同12.4%減)、経常利益207億5000万円(同20.3%減)、当期純利益130億9700万円(同15.8%減)の…続きを読む
商品概要:「朝のフレッシュ」シリーズ新アイテム。チキンで作ったスモーク風味の<ベーチキン>。高タンパク質商品で、1パック当たり5.5gのタンパク質が摂取できる。忙しい朝に手早く簡単に調理がしたいという生活者をサポートする商品。いつでもフレッシュ感を味わ…続きを読む
商品概要:塩分を30%カットした魚肉ソーセージ。 そのまま食べたり、料理素材として使用できる。 商品名:1秒OPENおさかなソーセージ<減塩> メーカー:マルハニチロ 価格:OP 容量:55g×3 容器種類:袋 JANコード: 荷姿: サイズ展開: 発…続きを読む
商品概要:「こだわり魚種」シリーズ新アイテム。産地を厳選し魚にこだわったシリーズ。 鹿児島産のウナギを使用し、たれの風味を生かした味わい。そのまま食べたり、料理素材として使用できる。 商品名:鹿児島産うなぎソーセージ メーカー:マルハニチロ 価格:OP…続きを読む
商品概要:「じぶんプラス サラダチキン」シリーズ新アイテム。スリムで持ちやすく場所を問わず手軽に食べられるスティックタイプのサラダチキン。ピリ辛なチリ味は夏場の暑い時季に好適。食べきりサイズのツインパックなので保存にも便利。 商品名:じぶんプラス サラ…続きを読む
商品概要:「じぶんプラス サラダチキン」シリーズ新アイテム。鶏むね肉1枚を使用した、辛さが食欲をそそるブロックタイプのサラダチキン。 糖質0で、高タンパク質のため手軽にタンパク質が摂取できる。 そのまま食べるのはもちろん、サラダやつまみにも好適。 商品…続きを読む
商品概要:「チキチキボーン」シリーズ新アイテム。チキチキボーンのスパイス風味はそのままに、鶏肉の複数の部位を組み合わせることでうまみを表現。骨なしタイプで食べやすい、新感覚のチキチキボーン。手羽中のようなおいしさを再現。チキチキボーンのスパイス使用。骨…続きを読む
商品概要:「ポールウインナーソーセージ」シリーズ新アイテム。暑い時季に好適な<ホットチリ味>のポールウインナー。ポールウインナーの味わいそのままに、春夏限定の辛い<ホットチリ味>は、つまみによく合う。ポールウインナー同様、加熱をしなくても食べられるため…続きを読む
商品概要:「BERGERWURST(ベルガヴルスト)」シリーズ新アイテム。香り、粗びき、うまみの三拍子そろった、大人のためのフレーバーソーセージ。<青のり&あおさ>は意外な組み合わせが、口の中で豊かに広がる磯の香りと豚肉のうまみとの相性がよく、…続きを読む
伊藤ハム米久ホールディングスグループの伊藤ハムと米久は5月1日から一部のハム・ソーセージおよび調理加工食品について、納品価格の改定および商品規格の変更(伊藤ハム改定率約2%~18%、米久改定率約2%~23%)を実施する。 原材料費や人件費および物流…続きを読む
丸大食品は今春“「おいしい」笑顔は毎日を明るくする”を商品施策テーマに、「製法・素材」「時短・簡便」「健康」「家計応援」「SDGs」を軸とした商品を提案。市販用新商品18品(ハムソー9、調理加工9)、リニューアル42品(ハムソー35、調理加工7)を順…続きを読む