ニッポンハムグループの鎌倉ハム富岡商会は5日、若い世代に向けた新ブランド「KAMAHAM PLUS+」を立ち上げ、鎌倉小町本店(神奈川県鎌倉市)をリニューアルオープンした。 同店では、従来の物販だけでなく、目の前でスライスする切り立てのハムの香りと…続きを読む
商品概要:Sugakiya店舗で提供されている”丸形スライス肉”を再現したチャーシュー。豚ばら肉に、醤油や砂糖などをじっくり染み込ませたやさしい味。5枚入なので、ファミリーでシェアしたり、店で提供されている”肉入ラーメン”の再現が可能。 商品名:Sug…続きを読む
伊藤ハムの24年歳暮ギフト商戦は、新たなイメージキャラクターに女優の松たか子を起用し、「贈ることは、伝えること。」をキーメッセージとして展開する=写真。「“愛、感謝、気持ち”など、贈ることで初めて伝わることがある」という提案とともに、「いにしえより大…続きを読む
伊藤ハムの24年歳暮ギフト商戦は、新たなイメージキャラクターに女優の松たか子を起用し、「贈ることは、伝えること。」をキーメッセージとして展開する。「“愛、感謝、気持ち”など、贈ることで初めて伝わることがある」という提案とともに、「いにしえより大切にさ…続きを読む
乳業界とハム・ソーセージ業界が中心となってチルド物流の課題解決に向けた取り組みを開始する。7日、持続可能な物流の実現を目指し、「チルド物流研究会」が発足した。常温物流と違い、賞味期限の短さや冷蔵保管の必要性といったチルド食品特有の対応の難しさがあるた…続きを読む
日本ハムは、Web上で展開している食物アレルギーケア総合プラットフォーム「Table for All 食物アレルギーケア」において、一部の商品を保育施設で使いやすい大容量仕様として提供するサービスを1日から新たに開始している。 この新サービスは、保…続きを読む
ニッポンハムグループの鎌倉ハム富岡商会は5日、若い世代に向けた新ブランド「KAMAHAM PLUS+」を立ち上げ、鎌倉小町本店(神奈川県鎌倉市)をリニューアルオープンした。同店では、従来の物販だけでなく、目の前でスライスする切り立てのハムの香りと、ふ…続きを読む
商品概要:同社の2つのロングセラー商品が夢のコラボ。11種類のスパイスを使用したおなじみのチキチキボーン味。食べやすい一口サイズのチキンナゲット。自然解凍が可能で弁当にも好適。 商品名:チキチキボーン味のチキンナゲット メーカー:日本ハム 価格:OP …続きを読む
商品概要:スナック感覚で食べられる、一口サイズのフライドチキン。ながら食べをしやすく、おやつやつまみに好適。鶏肉にチーズを加えた、食べ始めたら止まらない、くせになる風味のフライドチキン。チーズはチェダーチーズを原料としたプロセスチーズとチーズ加工品を使…続きを読む
23年度、カナダ産チルドポークは、日本での輸入量が1位となった。日本市場ではSNSを活用した情報発信、エンドユーザーに向けたアプローチを強化しているほか、カナダポーク品質保証VCPマークトレイパックシールを刷新。「成長ホルモン不使用」と記載することで…続きを読む