炎暑を駆ける夏の清涼飲料業界

炎暑を駆ける夏の清涼飲料業界:コカ・コーラシステム 「コカ・コーラ」育成強化

清涼飲料 連載 2025.08.04 12975号 05面
7月10日に開催した発表会にグローバルグループ「&TEAM」が登壇

7月10日に開催した発表会にグローバルグループ「&TEAM」が登壇

「いつもより2℃冷たい自動販売機」で「コカ・コーラ」の魅力発信

「いつもより2℃冷たい自動販売機」で「コカ・コーラ」の魅力発信

 ●若年層獲得や自販機活性化
 コカ・コーラシステムは4月から「夢中全開。コカ・コーラ」キャンペーンを始め、6月に本格始動した。同施策の一環として日本各地の自動販売機で冷却温度を通常より2度C低い設定にした「いつもより2℃冷たい自動販売機」を8月末まで展開、全国20万台を目指す。同社の基幹ブランド「コカ・コーラ」をはじめ、通常より2度C冷たい状態で販売し、若年層獲得や自販機の活性化を図る。
 同キャンペーンは周囲の声にとらわれて

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら