野菜・果実飲料特集:キリンビバレッジ 柱に「エッセンシャルズ」
2025.03.31
キリンビバレッジは展開する「トロピカーナ」ブランドの「エッセンシャルズ」シリーズを成長の柱に据え、果汁ブランドならではの高品質なおいしさや栄養補給、前向きな気持ちといった価値を幅広い世代に伝えていく。オレンジを中心に原料の高騰が続く中、ブランド全体で…続きを読む
【関西】キリンビバレッジ近畿圏統括本部は4日、オリックス・バファローズの今シーズンの活躍を祈念し、免疫ケアブランド「iMUSE(イミューズ)」商品1200本を春季キャンプ地で贈呈した。“免疫ケア”でオリックス・バファローズの選手やスタッフの体調管理を…続きを読む
キリンビバレッジは、美容・健康ドリンク売上げナンバーワンの「トロピカーナ エッセンシャルズ」シリーズ=写真=を強化する。「同マルチビタミン」を含む4種類の中身とパッケージを4年ぶりに刷新し、3月4日から発売する。対象製品は「同マルチビタミン」「同鉄分…続きを読む
キリンホールディングスとキリンビバレッジは、読売巨人軍に「プラズマ乳酸菌」配合商品を提供するオフィシャルサプライヤー契約を25年も継続する。 これに伴い3日、春季キャンプ地の「ひなたサンマリンスタジアム宮崎」で、「キリン iMUSE(イミューズ) …続きを読む
商品概要:「キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION」シリーズ商品。チョコレートの香りと相性がよく、華やかな香りと心地よい渋みが特徴のディンブラ茶葉(全茶葉のうち20%使用)に、ビターな味わいのガーナ産カカオを100%使用したココアパウダーと芳醇…続きを読む
●「iMUSE」など拡充 キリンビバレッジは25年、「キリン おいしい免疫ケア」をはじめとするヘルスサイエンス飲料を成長戦略の起点に「午後の紅茶」「生茶」などコアブランドを強化して事業を拡大させる。清涼飲料全体で売上収益は前年比6%増、ヘルスサイエ…続きを読む
キリンビバレッジは「トロピカーナ リフレッシュフルーツ オレンジ&ピンクグレープフルーツ」をリニューアルし2月18日に発売する。 同品は、爽やかな甘みのオレンジと心地よい苦みのピンクグレープフルーツをブンレド。果実感がありながらもスッキリとした後味…続きを読む
キリンビバレッジは花王と協業して2月から両社の物流拠点間の輸送を開始すると発表した=イメージ図。従来の輸送ルートをつなげ、空車となっていた互いの戻り便のトラックを活用。これにより年間輸送トラック台数300台以上、該当区間の約15%に当たるGHG排出量…続きを読む
キリンビバレッジは「世界のKitchenから」ブランドより、投票で再発売する商品を決める「『世界のKitchenから』復活総選挙キャンペーン」を24年10月15~12月16日まで実施し、「とろとろ桃のフルーニュ」が1位に選ばれた。応募総数は40万62…続きを読む
キリンビバレッジは「キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION」シリーズから昨年好評を得た「同 チョコレートティーラテ」=写真=を中身の味はそのままに28日から期間限定で発売する。 同品はチョコレートの香りと相性が良い「ディンブラ茶葉」を全茶葉…続きを読む
キリンホールディングスとキリンビバレッジは、レインフォレスト・アライアンスと共同で23年から開発してきた環境再生型農業への移行を促すツール「リジェネラティブ・ティー・スコアカード(スコアカード)」の運用を24年12月から開始した。「キリン 午後の紅茶…続きを読む