キリンビバレッジは、日本サッカー協会と共同で11月から「サッカー笑顔応援プロジェクト」を開始する。対象自動販売機の売上げの一部を「JFA×KIRINのオリジナルサッカーボール」の購入代金に充て、全国の小学校や施設に寄贈する。 キリングループは、日本…続きを読む
キリンビバレッジは、「キリン ファイア」ブランドの「ワンデイ ブラック」「同 ラテ微糖」の中身とパッケージを刷新し10月1日から発売する。 同社調べで、ユーザーはPETボトルコーヒーに「焙煎されたコーヒーの香り高さ」や「淹れたての香り」を求めている…続きを読む
9月30日付 キリンビバレッジ ▽退任 キリンビバックス常務執行役員栗本譲 10月1日付 キリンビバレッジ ▽マーケティング部企画担当主幹(キリンビールマーケティング本部業務支援担当主幹兼マーケティング本部マーケティング部企画担当主査兼営業…続きを読む
キリンビバレッジは、「生茶」ブランドから「キリン 生茶 おいしいカフェインゼロ」=写真(左)=を24日から新発売する。緑茶の新たな価値提案の幅を広げ無糖茶カテゴリーの活性化を目指す。 「おいしいカフェインゼロ」は、キリン独自の特許技術「カフェインク…続きを読む
キリンビバレッジは、「トロピカーナ リフレッシュフルーツ」シリーズから「同皮ごと搾りぶどう」を10日から発売する。 同品は、皮ごと搾った赤ブドウと白ブドウをブレンドすることで、少し渋みを感じる大人向けの味わいを実現した。B1やB6などのビタミンを手…続きを読む
キリンビバレッジは、「キリン 午後の紅茶」から「キリン 午後の紅茶 チャイティーラテ ホット」を3日から期間限定で発売。紅茶カテゴリーにおけるホット飲料のシェア拡大を背景に、市場のさらなる活性化を目指す。 同品は、ほどよいスパイス感で温まりたい時に…続きを読む
キリンビバレッジは、免疫の維持・向上をサポートする「プラズマ乳酸菌」を使った商品群を拡充し、ヘルスサイエンス領域を強化する。「プラズマ乳酸菌」を配合した初の野菜飲料「キリン おいしい免疫ケア 野菜 1日分」「同野菜と果物 1食分」を9月3日から発売。…続きを読む
◇2024夏のニュースダイジェスト ●免疫ケアと笑い啓発活動 「道民笑いの日」周知と健康づくり 北海道キリンビバレッジは9日、北海道庁本庁舎1階交流広場で北海道、吉本興業札幌支社と協働で「免疫ケアと笑いの啓発活動」に関するイベントを実施した。 …続きを読む
キリンビバレッジは、ファンケルと共同開発した機能性表示食品「キリン×ファンケル カロリミット ブレンド茶」のパッケージをリニューアルし10月15日から発売する。健康を意識するユーザーが手に取りやすいデザインに刷新することで、同品の持つ機能や価値を伝え…続きを読む
キリンビバレッジは8月から、遊園地の「よみうりランド」と協同して「ボトルtoボトル」水平リサイクルを開始した。園内における使用済みPETボトルの回収から再原料化・商品化までのリサイクルモデルを確立。回収コストの低減や中間処理までの効率化を図り、年間約…続きを読む