缶・PETコーヒー飲料特集2025

缶・PETコーヒー飲料特集:キリンビバレッジ 直火の味わいに高い支持

清涼飲料 特集 2025.11.12 13028号 12面

 キリンビバレッジは、「キリン ファイア」の持つ「直火コーヒー」としての価値を基盤にブランドの育成に取り組む。昨年10月に刷新した「ワンデイ」シリーズを主軸にじか火コーヒーの価値や報酬感を訴求。リニューアルを経て今年3月に販売数1億本を突破した同シリーズの成長を加速させる。
 ブランドアンバサダーに起用するロックバンド・King Gnuの常田大希を起点にデジタルを中心に施策を展開して、新規ユーザー獲得に向けタッチポイントを広げていく。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら