キリンビバレッジが6月にリニューアルした「キリン 午後の紅茶 ストレートティー」「同ミルクティー」「同レモンティー」が好調だ。発売1ヵ月で販売数量が5000万本を突破し、前年比(6月18~7月17日)15%増と大きく伸長した。上半期はブランド全体でも…続きを読む
●飲用シーン拡大目指す キリンビバレッジは今期、「キリン 生茶」(写真)や「キリン 午後の紅茶」、飲料・サプリメントとして展開する「プラズマ乳酸菌」シリーズの成長に最注力する。 「生茶」ブランドは今年4月、「キリン 生茶」「キリン ほうじ煎茶」を…続きを読む
キリンビバレッジは6日、「ヘルシア緑茶」「同緑茶うまみ贅沢仕立て」「同ウォーター」3製品6品種の販売を開始した。花王の茶カテキン飲料「ヘルシア」に関する事業譲渡によるもの。ヘルスサイエンスを強みとした事業を加速させ健康市場の拡大を図る。 「ヘルシア…続きを読む
キリンビバレッジは11日、熱中症対策として「キリン 世界のKitchenから ソルティライチ500mlPET」と「オリジナル温度計付きカード」の提供を開始した。全国22都道府県23自治体のクーリングシェルターで配布する。「ソルティライチ」を約7200…続きを読む
商品概要:「キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION」シリーズ新アイテム。爽やかな香りと軽やかな飲み心地の茶葉を選定、ブレンドをした特製のサマーブレンド。茶葉のおいしさを引き立てるため、低温抽出にこだわり、無糖でもすっきりと満足感のある味わいを実…続きを読む
商品概要:「キリン 午後の紅茶」シリーズ新アイテム。ライチ味の爽やかなティースパークリングに、隠し味にトニックや爽やかなスパイスの香りを加え、すっきりとした甘さが特徴の大人な炭酸飲料。 商品名:キリン 午後の紅茶 Sparkling <ライチスカッシュ…続きを読む
ヤクルト本社とキリンビバレッジは2日~9月16日にかけて、共同で自動販売機対象の「キリン・ヤクルトの炭酸を飲んで今年の夏を楽しもう!キャンペーン」を全国で実施している。ためたポイントを使って希望賞品の抽選に応募するもので、総計2万人に賞品が当たる。 …続きを読む
【関西】キリンビバレッジ近畿圏統括本部は1日、堺市美原区の「ららぽーと堺」で「飲酒運転抑止啓発ラッピング自動販売機」の除幕式=写真=を開催した。大阪府警が同日から1ヵ月間実施する「夏の交通事故防止運動」キャンペーンの一環として、同自販機の設置による広…続きを読む
商品概要:「カロリミット」シリーズ新アイテム。果汁10%未満。ファンケルとの共同開発商品。食事の糖と脂肪の吸収を抑える機能性表示食品。難消化性デキストリンの働きで、食事の糖や脂肪の吸収を抑える機能が期待できる。青リンゴと赤リンゴの甘酸っぱい味わい。食事…続きを読む
◇環境再生型へ広範囲 キリンビバレッジが展開する「キリン 午後の紅茶」シリーズが6年ぶりの大幅リニューアルを経て6月18日に全国発売された。紅茶飲料売上げナンバーワンの看板ブランドは1986年の発売以来、原料の一部にスリランカ産紅茶葉を継続的に使用…続きを読む