キリンビバレッジは「午後の紅茶 おいしい無糖」シリーズ3品を刷新し、無糖紅茶に対するイメージの変革に取り組む。「アイスティー」の文言を使用した訴求を強め、日常生活に寄り添う飲料として提案。春夏に向け「午後の紅茶」のアイスティータンブラーが当たるキャン…続きを読む
キリンビバレッジは神奈川県の寒川町と茅ヶ崎市および豊田通商と、PETボトルの水平リサイクルに関する協定を締結した。これにより、両地域で使用済みPETボトルの回収から再商品化までのスキームを確立。年間を通じて行政回収した使用済みPETボトル約960tの…続きを読む
【関西】キリンビバレッジ近畿圏統括本部は18日、フジとの共同企画「家族でHAPPY SDGsベルマーク」キャンペーンと近隣店舗に設置したベルマークボックスで集めたベルマーク6万2668.6点を加古川市立氷丘小学校(兵庫県加古川市)に贈呈した。衣笠めぐ…続きを読む
3月28日付 ▽取締役兼キリンホールディングス常務執行役員(キリンホールディングス執行役員人財戦略部長兼キリンオフィスサービス代表取締役社長)濱利仁▽常務執行役員営業本部長兼営業本部営業部長(執行役員営業本部営業部長兼SXプロジェクト)坂謙一郎▽常…続きを読む
商品概要:「トロピカーナ」シリーズ商品。果汁20%。爽やかなオレンジと、心地よい苦みのピンクグレープフルーツをブレンド。しっかりとした果実感とすっきりとした後味で飲み飽きない味。1日不足分のマルチビタミン(B1、B6、C)を配合。330mlPETボトル…続きを読む
【関西】キリンビバレッジ近畿圏統括本部は4日、オリックス・バファローズの今シーズンの活躍を祈念し、免疫ケアブランド「iMUSE(イミューズ)」商品1200本を春季キャンプ地で贈呈した。“免疫ケア”でオリックス・バファローズの選手やスタッフの体調管理を…続きを読む
キリンビバレッジは、美容・健康ドリンク売上げナンバーワンの「トロピカーナ エッセンシャルズ」シリーズ=写真=を強化する。「同マルチビタミン」を含む4種類の中身とパッケージを4年ぶりに刷新し、3月4日から発売する。対象製品は「同マルチビタミン」「同鉄分…続きを読む
キリンホールディングスとキリンビバレッジは、読売巨人軍に「プラズマ乳酸菌」配合商品を提供するオフィシャルサプライヤー契約を25年も継続する。 これに伴い3日、春季キャンプ地の「ひなたサンマリンスタジアム宮崎」で、「キリン iMUSE(イミューズ) …続きを読む
商品概要:「キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION」シリーズ商品。チョコレートの香りと相性がよく、華やかな香りと心地よい渋みが特徴のディンブラ茶葉(全茶葉のうち20%使用)に、ビターな味わいのガーナ産カカオを100%使用したココアパウダーと芳醇…続きを読む
●「iMUSE」など拡充 キリンビバレッジは25年、「キリン おいしい免疫ケア」をはじめとするヘルスサイエンス飲料を成長戦略の起点に「午後の紅茶」「生茶」などコアブランドを強化して事業を拡大させる。清涼飲料全体で売上収益は前年比6%増、ヘルスサイエ…続きを読む