商品概要:プラズマ乳酸菌1000億個を配合した。爽やかなシトラスミックス味で、ゴクゴク飲めるスポーツドリンク(無果汁)。毎日の水分補給にも好適。 商品名:キリン スポーツ プロフェッショナル メーカー:キリンビバレッジ 価格:163円(参考小売価格、税…続きを読む
キリンビバレッジは「生茶」シリーズを8年ぶりに大幅リニューアルし、緑茶カテゴリーのてこ入れを図る。味、容器、パッケージデザインを刷新し、おいしさはもちろん毎日の生活を彩るプロダクトとしての価値を訴求する。積極的なコミュニケーションで、売上げにつながる…続きを読む
【関西発】キリンビバレッジ近畿圏統括本部は13日、新しく生まれ変わった「キリン 生茶」を大阪市北区のグランフロント大阪うめきた広場ポイントスペースで先着1000人に無料で配布した。天候にも恵まれ、子どもから大人まで多くの人が同品で喉を潤した。 「キ…続きを読む
商品概要:キリンビバレッジとの共同開発。ホワイトチョコチップ入りのミルクティー味のみぞれと、紅茶味ソース入りのバニラアイスの2層が楽しめる、複数の素材が織り成す食感や味わいの変化が特徴のパフェアイス。紅茶のおいしさやぜいたく感が楽しめる味わい。紅茶味ソ…続きを読む
キリンビバレッジは、1~3月の「プラズマ乳酸菌」入り飲料の販売数量が前年比約40%増の約245万箱に達したと発表した。消費者の健康意識の高まりに加え、3月にリニューアルした「キリン おいしい免疫ケア」シリーズが好調だった。「キリン iMUSE(イミュ…続きを読む
東京・表参道のグリーンティー専門スタンド「GOOD GREEN TEA STAND」で提供される上質な緑茶の正体は、キリンビバレッジが手掛ける「生茶」だった--。容器・パッケージ・中身をすべて刷新した新生・生茶の味を体験してもらうためのプロモーション…続きを読む
●支援キャンペーン展開 【中部】ユニーは、キリンビバレッジとの共同企画として23年11月から24年1月の期間中、アピタ、ピアゴ、ユーストアの131店舗で、こども食堂への寄付を目的としたキャンペーンを実施した。3月22日に集まった寄付金63万3945…続きを読む
「トロピカーナ」ブランドを展開するキリンビバレッジは、「エッセンシャルズ」シリーズを中心とした機能性低果汁領域を強化する。4月にはトロピカーナブランドのPETボトル商品としては5年ぶりとなる新シリーズをラインアップに加え、カテゴリー全体の底上げを図る…続きを読む
●香り高める新技術を採用 キリンビバレッジが12日に発売した「キリン ファイア アロマブリュー ブラック」「同ラテ」は、カフェや喫茶店で飲むコーヒーに負けない“香り”にこだわった。蓋を開けた瞬間にコーヒーの入れたての香りを楽しめる新技術「アロマブリ…続きを読む
キリンビバレッジは、自社グループ会社が管理する自動販売機(自販機)に、ソフトバンクが開発したAIを活用したオペレーション最適化サービス「Vendy(ベンディ)」を10月から順次導入する。自販機におけるオペレーション業務の効率化、設置先に応じた商品ライ…続きを読む