ヤクルト本社とキリンビバレッジは2日~9月16日にかけて、共同で自動販売機対象の「キリン・ヤクルトの炭酸を飲んで今年の夏を楽しもう!キャンペーン」を全国で実施している。ためたポイントを使って希望賞品の抽選に応募するもので、総計2万人に賞品が当たる。 …続きを読む
【関西】キリンビバレッジ近畿圏統括本部は1日、堺市美原区の「ららぽーと堺」で「飲酒運転抑止啓発ラッピング自動販売機」の除幕式=写真=を開催した。大阪府警が同日から1ヵ月間実施する「夏の交通事故防止運動」キャンペーンの一環として、同自販機の設置による広…続きを読む
商品概要:「カロリミット」シリーズ新アイテム。果汁10%未満。ファンケルとの共同開発商品。食事の糖と脂肪の吸収を抑える機能性表示食品。難消化性デキストリンの働きで、食事の糖や脂肪の吸収を抑える機能が期待できる。青リンゴと赤リンゴの甘酸っぱい味わい。食事…続きを読む
◇環境再生型へ広範囲 キリンビバレッジが展開する「キリン 午後の紅茶」シリーズが6年ぶりの大幅リニューアルを経て6月18日に全国発売された。紅茶飲料売上げナンバーワンの看板ブランドは1986年の発売以来、原料の一部にスリランカ産紅茶葉を継続的に使用…続きを読む
台湾発のグローバルティーカフェ「ゴンチャ(貢茶)」を日本展開するゴンチャジャパンとキリンビバレッジは、国内初となる同ブランドPET飲料を発売する。セブン-イレブン・ジャパンと連携し、2日から店舗限定で「貢茶 黒糖烏龍ミルクティー」「同阿里山烏龍ピーチ…続きを読む
【関西発】キリンビバレッジ近畿圏統括本部は6月22日、大阪市北区のグランフロント大阪うめきた広場ポイントスペースでアンケートに答えた先着1000人にリニューアルした「キリン 午後の紅茶 ストレートティー 500mlペットボトル」を無料で配布した=写真…続きを読む
◇わが社の取り組み CSV経営を推進するキリンビバレッジは、主力ブランド「午後の紅茶」で使用する茶葉の主要産地であるスリランカで、紅茶農園へのサポート活動を継続している。 「レインフォレスト・アライアンス認証」の取得支援や現地の学校への図書寄贈を…続きを読む
キリンビバレッジが4月にリニューアルした「キリン 生茶」「キリン 生茶 ほうじ煎茶」が好調だ。発売7週間で累計販売数量が1億本を突破し、ブランド史上過去最高レベルの出荷を記録した。中身の味わいやデザインで消費者から支持を集めた。4月単月では前年比77…続きを読む
【中部】ユニーは11日、キリンビバレッジ中部圏統括本部と共同で、愛知県岡崎市の子ども食堂「友遊夕のYou」にトイレットペーパー、PETボトル飲料を寄贈=写真=した。寄贈物資は「友遊夕のYou」のほか、愛知子ども応援プロジェクトの拠点を通じて同県内の子…続きを読む
キリンビバレッジの紅茶飲料売上本数ナンバーワンブランド「キリン 午後の紅茶」が好調だ。23年、ブランドの販売数量は5000万ケースを突破し、18日には6年ぶりに定番3品の「午後の紅茶 ストレートティー」「同レモンティー」「同ミルクティー」を刷新。新規…続きを読む