山崎製パン、コラボ商品に挑戦 「ノアール」で相乗効果
山崎製パンは、ヤマザキビスケットの新ブランド「ノアール」のおいしさと同社の菓子パンやチルドスイーツのおいしさの相乗効果をテーマに商品開発に挑戦した。 菓子パンの「ランチパック(クッキー&クリーム)」およびチルドスイーツの「クッキー&クリームサンドケーキ」「クッキー&クリームケーキ(2個入り)」の計3品(写真)を24日からヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」「ヤマザキショップ」ほか一部店舗で先行販売を開始し、28日から全国販売する。
山崎製パンは、ヤマザキビスケットの新ブランド「ノアール」のおいしさと同社の菓子パンやチルドスイーツのおいしさの相乗効果をテーマに商品開発に挑戦した。 菓子パンの「ランチパック(クッキー&クリーム)」およびチルドスイーツの「クッキー&クリームサンドケーキ」「クッキー&クリームケーキ(2個入り)」の計3品(写真)を24日からヤマザキグループの「デイリーヤマザキ」「ヤマザキショップ」ほか一部店舗で先行販売を開始し、28日から全国販売する。