強化分野の畜肉惣菜「シェフの厨房」を推す伏見浩二社長
国産米粉を使用して生地の食感にこだわった今春の新商品「もちもちしたチーズパン」
日本ハムグループで同社ブランドの家庭用冷凍食品を企画・販売する日本ハム冷凍食品は3月1日から、24年春夏の新商品5品、リニューアル9品を発売する。(1)中華(2)畜肉惣菜「シェフの厨房」(3)軽食スナックの三大カテゴリーを強化していく方針だ。
伏見浩二社長は1月30日の新商品発表会で、「三大カテゴリーのブランドを再構築していく」と強調した。中華では陳建一氏が逝去したことに伴い、中華惣菜「中華の鉄人 陳建一」ブランドを引き継ぐ新シリーズとして「中華の