味の素ゼネラルフーヅ、「スティックドリンクバー オフィスパートナー」応募総数1万件突破へ

飲料 ニュース 2014.04.23 10997号 05面
インフォマーシャルの映像イメージ

インフォマーシャルの映像イメージ

 味の素ゼネラルフーヅが展開する「Stick(スティック)ドリンクバー オフィスパートナー」の応募総数が1万件を突破する見込みだ。「スティックドリンクバー オフィスパートナー」は、13年5月からテストマーケティングをスタートし、同年11月から一般応募を開始した。直近で約8000件となり、14年度末には約3万件の応募を目指す。  「スティックドリンクバー オフィスパートナー」は、パートナーと認定された会社(部署)にスティックドリンクバーを設置し、オフィス

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介