ヤクルト本社は15日、ECサイト「Yakult Wellness Online」で「GREEN SOYMILK(グリーンソイミルク)」=写真=を発売した。 同品は、ヤクルトヘルスフーズが製造する豆乳入りの粉末タイプの青汁。ヤクルト独自の乳酸菌や植物由来の栄養素を水や牛乳に溶かすだけで簡単に摂取できる。4月から2025年3月までの販売目標は1万8000箱。 また、同品はヤクルト独自の「ビフィズス菌 BY株」とガラクトオリゴ糖
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報