外観イメージ
マルエツは埼玉県草加市に同社初のデリカの製造・加工を行う「マルエツ草加デリカセンター」を開設する。オリジナル商品の開発強化や店舗作業の軽減を図る。マルエツ全店に加え、同じユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(USMH)グループのカスミ、マックスバリュ関東の計500店強に供給する。3月上旬から稼働を開始する予定。 同社はデリカセンターの開設で商品力の強化を図る。顧客ニーズに沿った商品の開発を進めるとともに料理専門家の知見も取り入れ、素材
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報