新生フジが経営方針「地元に、新しいつながりを。」

小売 ニュース 2024.02.02 12713号 01面
左から平尾健一フジ副社長、山口普フジ副社長、尾崎英雄フジ社長、岡田元也イオン会長、吉田昭夫イオン社長

左から平尾健一フジ副社長、山口普フジ副社長、尾崎英雄フジ社長、岡田元也イオン会長、吉田昭夫イオン社長

【中国】3月1日付でマックスバリュ西日本と経営統合し西日本有数のリージョナルチェーンとなるフジは、中期経営計画で新スローガン「地元に、新しいつながりを。」を策定した。少子高齢化、人口減少が進むエリア内において、地域に役立つ企業体を目指していく。統合後は店舗数514店、営業収益7959億円と中国・四国・兵庫ナンバーワンのスーパーリージョナルリテイラーとなる。

1月30日、広島市中区のリーガロイヤルホテル広島で「新生フジ経営方針発表会」を開催した。25年2月期~27年2月期の新

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