カリフォルニアくるみ協会、5価値表現の新ロゴマーク発表

農産加工 ニュース 2018.03.09 11671号 03面
新ロゴマーク

新ロゴマーク

 カリフォルニアくるみ協会(本部=米国カリフォルニア州フォルサム)は6日、新ロゴマークとブランドイメージを発表した。新ロゴは、カリフォルニア産クルミならではの(1)正統であること(2)高い品質(3)多様な楽しみ方(4)健康的(5)楽しさ--の五つの価値を意識したデザインとした。店頭で、日本の消費者が認識しやすく、カリフォルニア産ならではの価値を伝えることを意図した。新ロゴは、広告やプロモーションなどのすべてのコミュニケーションに使用される。  健康的な

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介