モランボン・小倉部長が春夏の戦略発表 TVCMなど多様な販促策

調味 ニュース 2019.04.24 11868号 03面
小倉雅行部長

小倉雅行部長

 モランボン開発本部マーケティング開発部の小倉雅行部長(研究開発部部長)は具体的な「ジャン 焼肉の生だれ」の春夏期のコミュニケーション施策について解説した。今年の同社イメージキャラクターに俳優の小泉孝太郎を起用し、「ジャン 焼肉の生だれ」のTVCMを放映する。放映は首都圏・名古屋・大阪エリアで、初回は5月8日まで、2回目は7月下旬の夏休みに向けて実施する。消費者向けに、ホームページを焼肉総合サイトとして刷新。今後、ホットプレートの黄金レシピなどで著名なかめ代さんのレシピ提案や

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介