加藤産業、グループ総合食品展示会開催 売り手と買い手のギャップ解消

卸・商社 展示会 2016.09.26 11418号 03面
多様化する消費者ニーズに沿った提案を行った展示会

多様化する消費者ニーズに沿った提案を行った展示会

 【関西】加藤産業は14~16日、神戸市中央区の神戸国際展示場で「グループ総合食品展示会」を開催した。メーンテーマを「流通を最適ソリューション」。サブテーマを「売り手の視点、買い手の視点」とし、期間中に全国の主要取引先約5500人が来場した。  消費者のライフスタイルや、それに伴う購買行動は多様化している。このため、今展では「売る側の思い」と「買い物する側の思い」に生じるギャップを解消する企画を展開。一般加工食品238社、業務・冷凍・チルド・水産167

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