アサヒ飲料、地域の特色さらに生かす 「十六茶」ご当地素材、今年も投入

飲料 ニュース 2017.05.31 11533号 03面
渡部友一郎チームリーダー

渡部友一郎チームリーダー

各地域の特色をデザインし、華やかなパッケージが特徴の「十六茶ご当地素材ブレンド」

各地域の特色をデザインし、華やかなパッケージが特徴の「十六茶ご当地素材ブレンド」

 アサヒ飲料が展開する「アサヒ十六茶」ブランドは、「もっと実感!健康十六茶!!」をテーマに、「十六茶マイブレンド体験」や商品刷新などに取り組み、1~5月の累計売上げ見込みが前年比1%増と順調な推移を見せている。  この好調さを加速させようと昨年も実施し、好評を得た地域限定商品「アサヒ十六茶ご当地素材ブレンド」を全国7地域で、5月30日から数量限定でリニューアル発売を行う。各地域の味の嗜好(しこう)性を加味した中身設計を基に、同社の営業担当者を通じ、各地

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介