キリンビバレッジ、定番炭酸を大刷新 成長による利益創出

飲料 ニュース 2018.02.26 11666号 01面
新生「キリンレモン」を手に堀口英樹社長(右)と二宮倫子主任

新生「キリンレモン」を手に堀口英樹社長(右)と二宮倫子主任

 キリンビバレッジは、21年のありたい姿として「成長による利益創出の実現」を掲げる。18年は、(1)既存領域での成長を図る「強固なブランド体系の構築」(2)将来への種まきとする「新たな領域での取り組み」(3)「持続可能な仕組みづくり」--としての事業基盤の強化に取り組む。基盤ブランドを軸に90周年を迎えた同社のオリジナルブランド「キリンレモン」刷新など新たな価値を提案し、18年の販売目標として3%増を目指す。  22日に開催した事業方針説明会で堀口英樹

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