FABEX2018:日清オイリオグループ トレンド踏まえ活性策 コスパメニュー提案

乳肉・油脂 展示会 2018.05.09 11697号 06面
業務用オリーブオイルやMCTなどで注目を浴びた

業務用オリーブオイルやMCTなどで注目を浴びた

 日清オイリオグループは、18年の消費トレンド踏まえた活性策を紹介、外食トレンドとして「とりあえずサワー」「お気軽+高コスパな外食」「新・インバウンド需要」を挙げ、「ちょい飲み」やコスパに優れたメニューを多数提案した。また、業務用オリーブオイルの新作や注目の中鎖脂肪酸(MCT)などを活用した活性施策も合わせてPRした。  業務用オリーブオイルの新商品「L'OLIERA(ロリエーラ)オリーブオイル」は、熟したオリーブ果実の甘い香りや適度な苦み・辛みがある

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介