サッポロウエシマコーヒー、秋季展示商談会開催 コーヒー通じ外食需要拡大

卸・商社 展示会 2017.09.20 11592号 05面
「フードペアリングコーヒー~フードマッチ」をテーマに、コーヒーとパンメニューを提案した

「フードペアリングコーヒー~フードマッチ」をテーマに、コーヒーとパンメニューを提案した

 【北海道】サッポロウエシマコーヒーは12、13の2日間、札幌パークホテルで「2017秋季展示商談会」を開催、ホテルやレストラン、給食関係などの業務用ユーザー約2600人が来場した。  「最適を考える」をテーマに、各種ユーザーにとって最適な商品・販促などエリアに密着した課題解決策を提案し「売れる仕掛け」を進化。総合フードサービスの最適化と専門分野のコーヒーを通じ笑顔が分かち合うシーンなどを強力に訴えた。  会場では協賛メーカー1

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介