旭食品、PBブランド「にっぽん問屋」立ち上げ

卸・商社 ニュース 2018.02.09 11659号 06面
新ブランドのロゴマーク

新ブランドのロゴマーク

 【関西】旭食品は全国の生産者、地方の商品を発掘し、生活者の視点から商品作りをした「にっぽん問屋」のPBブランドを立ち上げ、今後PB商品群の柱の一つとして展開していくことになった。  「にっぽん問屋」は昨年5月から、企画企業のBlabo!とプロジェクトを作り進めてきたもので、全国に地域密着で展開している。ネットワーク機能を生かして、地域に埋もれている良質な素材を発掘し、生活者の視点での健康、調理、使用方法で商品化するもので、「にっぽん問屋」でブランド、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介