ロッテアイス、来期も6ブランド集中 売上高7%増目指す

今期売上げ100億円を突破した「クーリッシュ」の新商品「まる搾りオレンジソーダ」

今期売上げ100億円を突破した「クーリッシュ」の新商品「まる搾りオレンジソーダ」

来期から全国で通年販売を開始し、さらなる拡大を図る「雪見だいふく」

来期から全国で通年販売を開始し、さらなる拡大を図る「雪見だいふく」

 ロッテアイスは、来期の売上げ目標に、前年比7%増の910億円を掲げた。6日、本社(東京都新宿区)で開かれた政策発表会で中島英樹代表取締役は、20年の売上げ1000億円を目標に、来期も主力6ブランドへの集中を宣言。売上げ100億円を突破した「クーリッシュ」に続き「爽」と「雪見だいふく」もメガブランドに成長させたいと意気込んだ。伸長を続けるアイス市場に見合った売場提案も、引き続き積極的に行っていくとした。  同社の18年上期最大のテーマは「雪見だいふく」

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介