ケイエス冷凍食品、家庭用定番品リニューアル 「国産肉 肉だんご」45周年で大幅に

大野潤取締役常務執行役員事業統括担当商品企画・開発本部長

大野潤取締役常務執行役員事業統括担当商品企画・開発本部長

 【関西】ケイエス冷凍食品は18年春、家庭用定番商品「国産肉 肉だんご」の過去にない大幅リニューアルを実施する。サイズアップによる肉感の向上と、従来のケチャップベースではなくオイスターソースのコクと黒酢を利かせた本格的な味のタレがポイント。総容量は以前より少ない4個×2袋入り190gだが、大人が満足する味と食べ応えを追求し、弁当だけでなく食卓への登場も訴求する。今年発売45周年を迎えることから、同25周年の「国産鶏 鶏つくね串」とともに消費者キャンペーンも実施する。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介