日本アクセス、冷凍食品キャンペーン「イケてるイケ麺」実施

 日本アクセスは1日から、冷凍食品消費者キャンペーン「冷凍具付麺販促企画第2弾『イケてるイケ麺』」を実施している。同企画は、昨年好評だったキャンペーンの第2弾で擬人化したキャラクターを活用して、冷凍具付麺の「おいしさ」「簡便性」を訴求し消費者の購買意欲を高める。店頭で販促物を活用し、コーナー化による売上げ拡大を目指す。

 応募期間は7月1日から8月31日までの2ヵ月間。全国の食品スーパー約2000店舗で店頭キャンペーンを実施。協賛企業はテーブルマーク、日本水産、日清食品冷凍、マルハニチロ。

 ホームページhttp://reishoku.jpからキャンペーンページにアクセスし、アンケートに答えて応募すると、イケてるイケ麺セットをプレゼントする。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介