日本ハム冷凍食品、秋冬8商品を投入 家庭の食卓大切に

伏見浩二社長

伏見浩二社長

「シャウエッセンドッグ」

「シャウエッセンドッグ」

「とろける4種のチーズハンバーグ」

「とろける4種のチーズハンバーグ」

日本ハムグループで同社ブランドの家庭用冷食を企画・販売する日本ハム冷凍食品は7月30日、21年秋冬の新商品4品、キャンペーン商品1品、リニューアル3品(うちパッケージリニューアルが1品)の計8品を発表した。家庭の食卓時間を大切にすることを目指し、本格派夕食おかず、平日の昼食利用、小腹満たしスナックの3点をコンセプトに掲げた。

伏見浩二社長は、タンパク質原料を有効的かつ効率的に無駄なく活用し、家庭で外食品位を味わえる商品を届けるため、「中華の鉄人陳建一」シリーズと「シェフの厨

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介