シジシーグループ、独自商品を絞り込み単品大量販売を推進

小売 ニュース 1992.01.13 7321号 1面

シジシーグループ(本部‐㈱シジシージャパン、03・3207・0637)は、独自開発品の絞り込み、NB商品の単品集中を図ることにより、単品大量販売政策の推進を図る。これにより在庫削減、商品鮮度アップ、低価格化を実現し、加盟店の競争力を高める。 既存のチェーン独自開発商品は現在生鮮、ドライ食品、非食品合計約一七〇〇品目。これらのうち原則として月間供給高一億円以下の商品をカット、一億円以上の売れ筋商品を“新必須定番商品”として全店導入を基本に登録していく。既

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介