東京コカなど関東の4ボトラー、13日からとび出すグラスプレの消費者キャンペーン
《とび出すグラス進呈 13日からコカ・コー ラ関東の四ボトラー 》 東京コカ・コーラボトリング㈱(港区芝浦二‐一五、03・3453・7311)および富士、利根、三国の関東四ボトラーは4月13日から消費者プレミアムキャンペーン“ディズニーとびだすグラス”‐写真‐プレゼントを展開する。
コカ・コーラ、コカ・コーラライト、スプライト、ファンタ、アクエリアス、HI‐Cおよびアンバサの一・五㍑ペットボトル二本に一個もれなく進呈というもので、コップのサイドにディズニーのキャラクターがいて、コップを動かすと飛び出してきて踊る、というユニークなもの。
ボトラー側はこのコップをあらかじめ四〇〇万個用意している、といわれるが、ほぼ二週間ぐらいですべて子供達の手に渡ってキャンペーン終了。
なお、東京コカ・コーラボトリング㈱ではこのほど、ユニホームを一新、飾りたてることでなく、ただ街に、人に、やさしくフィットするデザインを心がけたものとした。
ユニホームを変えたのは同社創立(昭和31年11月)以来初めてのこと。