雪印メグミルク、健康・おいしさ両面で新価値届ける61品

板橋登志雄常務執行役員

板橋登志雄常務執行役員

健康とおいしさの価値を両立させる61品をラインアップ

健康とおいしさの価値を両立させる61品をラインアップ

 雪印メグミルクは1月31日、2020年春季新商品31品、改良品30品を発表した。継続する健康ニーズや中食・内食への回帰を背景に、健康とおいしさの両面で新たな価値を提供する商品をラインアップ。今夏には東京2020大会が開催されることも視野に、訪日外国人の増加などを想定し「日本らしさ」を切り口にした商品開発も進めてきた。
 板橋登志雄常務執行役員は「健康意識をベースに、時短・簡便ニーズは今後も高まると予想される」と語り、社会変化に対応する商品群による事業

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介