亀田製菓、「柿の種」キャンペーンで梅しソファー当たる

菓子 キャンペーン 2015.03.30 11159号 05面

 亀田製菓は、「亀田の柿の種」シリーズを対象としたクローズドキャンペーン「亀田の柿の種 梅しソファープレゼント」キャンペーンを4月20日から6月14日まで実施する。

 応募者の中から抽選で、梅の花をモチーフにしたリクライニング付き「梅しソファー」(写真)を100人に、「梅キュンおやつプレート(2枚)」を1900人にプレゼントする。

 「亀田の柿の種 梅しそ」は、11年に期間限定で発売。販売終了後も多くの再販売の要望が多く、13年から通年販売とした。15年3月には、「梅しそ」という文字を従来よりも太くし、濃いめの色を使用することで目立たせるなど、パッケージをリニューアルした。

 また、主な購入層である女性に向けて、梅の花をモチーフとし、全体を爽やかなイメージに仕上げた。さらに、4月20日から、女優の有村架純を起用したTVCMを全国放映する。

 〈応募方法〉「亀田の柿の種」シリーズ対象商品のパッケージ裏面についている(ブルーリボンつき★印マーク)の★の数を、A賞15個以上、B賞5個以上を1口として、キャンペーン専用応募はがき(または市販のはがき)に貼り、希望賞品名、郵便番号、住所、氏名(フリガナ)、電話番号、性別、年齢を明記の上、〒950-8755亀田の「柿の種梅しソファープレゼント」係まで。

 (青柳英明)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介